はじめまして。
サイト運営者の「とるてぃあ」と申します。

当ブログでは、日々経験したこと、思いついたことをテーマにして、記事を投稿していく予定です。特にジャンルはこだわらずに、無ジャンルで記事を書いていく予定です。

簡単に自己紹介しておきます。

滋賀県在住。琵琶湖とその周辺の自然に包まれて生活しております。
既婚、二児の父でございます。2016年現在、アラフォーです。

趣味は、スポーツ観戦です。特に野球、アメフトが好きです。ちょっと前までは草野球チームに所属しておりましたが、さすがに年齢的な衰えを感じて引退ております。

歴史も好きです。滋賀県(旧・近江)と言う土地柄、歴史的スポットも多く、紹介させて頂く機会も多いかと思います。

また、旅行や仕事などで私自身が訪れた場所・スポットなども記事にしていきたいと思っています。旅行・スポット情報ネタに関しては、滋賀県在住である事と実家が九州である事から、その辺りの記事が多くなると思います。

単なるまとめサイトになる事が無い様、閲覧者様にとって有益な情報となるようにサイト運営に努めてまいりますので、どうぞ、末永くよろしくお願いします。